LINK集


お世話になっているShop,友人達です。
MAD MAX系
imageZ1000グース製作物語 機長@管理人さんのZ1000のサイトです。
機長さんはZ1000グース仕様(MADMAX)を作成中です。
その完成して行くまでの過程をHP上で日々更新しています。
細かいこだわりなど見習う点が多いです。
imageサンダーボルトマーケット MMグッズなどの販売
店主シラトモさんはMMMに主催スタッフ側として参加
毎回趣向を凝らした会にしていただいています。
MM専門のロードウォーリャーもここからどうぞ
imageMADMAX FAQ JAPAN MM系では日本最強のサイト
グッズの販売はもとより
MMの情報に関しては凄いものが有ります。
imageGrease Rat Factories浜松在住のKawaka乗りLeemaxさんのサイト
理想的なGooseを製作。
市販カウルでは物足りず、切った貼ったで試行錯誤。凄いです。
imagechiyaoのMY HOME THEATER chiyaoさんのサイト
イラスト、写真、ムービー
どれも素晴らしい作品ばかりです。MM好きにはたまりません。
image革とエアーガン カッタケさんのサイト
MM界では有名なカッタケさん
趣味の革細工とエアーガンをメインとしたページです。
カッタケさんの革細工はまさに絶品です。
MMMでも即完売していました。
imageデルパンザークラブ Bar デルパンザークラブは残念ながら閉店してしまいました。
復活をお待ちしております。
でも師匠さん他の皆さんでイベントクラブとして活動されています。
imageへなちょこRider's をやまんさんのサイト
静岡のSpell Mad Bad Dustのドラマー
MMMに参加されているのであえてMM系に入っています。

Shop
imageGUTS MOTORCYCLES絶番車、旧車がメインのショップです。
当方の900LTDもこちらで修理などしていただいてます。
ヤフオクにも常に出品されています。お世話になった方も多いのでは。
インターナショナルトレーディング
ムラシマ
インターナショナルトレーディング
ムラシマ
kawasaki純正部品、PL&SMの販売、
車検も受け付けてくれる。


home
inserted by FC2 system